Da-iCE ARENA TOUR 2021 -SiX- セットリスト

こんにちは!お久しぶりです。今日はDa-iCEの約1年半ぶりのツアー"Da-iCE ARENA TOUR 2021 -SiX- "のセトリを取り急ぎ更新しようと思います! ネタバレを見たくない人はここから先は読まないように注意してください。 ※ このブログはネタバレが含まれます …

Melody / Da-iCE歌割り

作詞:工藤大輝 作曲:Erik Lidbom・工藤大輝 赤 想太 黄色 雄大 青 大輝 紫 徹 オレンジ 颯 ー 何も出来なくて 嘆いていたあの頃も 諦めきれずにただ あがいていた日々もいつかいつの日か 報われたら良いな なんて願って 静かな夜 想いを馳せた(Close your …

Da-iCEアリーナツアー開催決定!

こんにちは。今日は先日発表されました「Da-iCE ARENA TOUR 2021」について書いていきたいと思います。今回のツアーは6都市19公演自身初の全国アリーナツアーです。全会場において、施設衛生管理をサポートするクリーンパートナーとして「株式会社ダスキン」…

「Da-iCE」のまずこれを聴け!

こんにちは。最近かなり暑くてマスク生活をしながらこの猛暑に耐えられない筆者です。いつもならこの時期夏フェスにライブにリリイベにと大忙しだな〜と考えながらこの事態のせい(?)で引きこもりをしております。(笑) あ、今日の本題はDa-iCEを好きになっ…

Da-iCE ONLINE LIVE TOUR 2020

みなさんこんにちは。新型コロナウイルスの影響で、大阪城ホール、ファンクラブツアー等が中止となってしまい投稿が止まってしまっていましたが、現在Da-iCEはABEMA (アベマ)にて 『Da-iCE×ABEMA ONLINE LIVE TOUR 2020 -THE Da-iCE-』 と題されたオンライン…

Da-iCE BEST TOUR 2019(※ネタばれあり)

こんにちは。かなりご無沙汰です。 ライブ中に更新しようとコツコツ書いていたのですがすっかりお久しぶりになってしまいました。(笑) 今回はベストツアーについて書いていきます!記事の下にいくとセトリなどネタバレもありますのでご注意ください!ライ…

Da-iCEのライブに行こう

こんにちは。 前回に引き続きDa-iCEの活動についてです。Da-iCEのことが気になっている方は、まず一番にチェックするであろうことはライブだと思います。今日はDa-iCE自身一番力を入れているライブのお話です。はじめて行く方向けに書いてますので、当たり前…

ようこそ、Da-iCEの沼へ。

みなさんはじめまして。私は数年前より、Da-iCEというダンス&ボーカルグループのオタクをしています。 今日は初投稿ということで、愛してやまないDa-iCEや、Da-iCEを気になってる方に簡単な説明やオタクについてお話ししようと思います。 まず、このブログを…