2020-01-01から1年間の記事一覧

Da-iCEアリーナツアー開催決定!

こんにちは。今日は先日発表されました「Da-iCE ARENA TOUR 2021」について書いていきたいと思います。今回のツアーは6都市19公演自身初の全国アリーナツアーです。全会場において、施設衛生管理をサポートするクリーンパートナーとして「株式会社ダスキン」…

「Da-iCE」のまずこれを聴け!

こんにちは。最近かなり暑くてマスク生活をしながらこの猛暑に耐えられない筆者です。いつもならこの時期夏フェスにライブにリリイベにと大忙しだな〜と考えながらこの事態のせい(?)で引きこもりをしております。(笑) あ、今日の本題はDa-iCEを好きになっ…

Da-iCE ONLINE LIVE TOUR 2020

みなさんこんにちは。新型コロナウイルスの影響で、大阪城ホール、ファンクラブツアー等が中止となってしまい投稿が止まってしまっていましたが、現在Da-iCEはABEMA (アベマ)にて 『Da-iCE×ABEMA ONLINE LIVE TOUR 2020 -THE Da-iCE-』 と題されたオンライン…

Da-iCE BEST TOUR 2019(※ネタばれあり)

こんにちは。かなりご無沙汰です。 ライブ中に更新しようとコツコツ書いていたのですがすっかりお久しぶりになってしまいました。(笑) 今回はベストツアーについて書いていきます!記事の下にいくとセトリなどネタバレもありますのでご注意ください!ライ…